SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< It's a fine winter day | main | ぴおじぇ >>


| - | | - | - |
いってぇなくそ
 先日の続き

結局見舞いに行って見事に風邪がうつって一週間寝込んでました。38.9私も出した。馬鹿だと思う。本当に馬鹿だと思う。すごく真剣にキレててめぇふざけんなって言おうとしたんですけどえ?俺のせいじゃねーしっていうシレッとした雰囲気でいるのでなんかもうイライラしました。てめぇふざけんなwwww

オタク活動と言えば

ミクのヅラ買わなきゃぁああああああああ



以上←



あ、あと

東方はまった


ぱちゅりーだいすき

ぱちゅりー!!!
| from mobile | 12:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 12:21 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/514
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
| 野武士 | 2009/02/06 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/13 8:19 PM |