SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< e | main | いってぇなくそ >>


| - | | - | - |
It's a fine winter day
 本当お久しぶりです。広告が出ちゃうくらい書いてなかったんだね。

今までここのブログはオンラインのやつしか見てないし!って思って
いろいろ書いてたんだけど、よく考えたらオンラインにこそオフラインの友人が
多いんじゃないかって気づいた。今更←
まぁいいや、ここくらいでしかのろけ話とかできないから、仕方ないよね。←
なんというか、熱を出したらしいんです、38.9。
病院に行けといっても本当に言うことを聞かないので
「てめぇそんなんで学校くんな、他人に迷惑かけんじゃねぇ」
っていうかんじのメールを送ったら
やっと病院に行く気になったようです
見舞いに来いと言われたのですが
埼玉遠いwwwてかインフルだったらうつされるとやばいwwwタミフルきかねぇwww
いかねぇよ、見舞いになんか。ww

しかし本当に腐った女の恋心というのはわからない。
もうどこからどこまでが萌えなのかわからない。
基本的に萌えてる気がします。なんだっけ、こないだの
もうネタ帳に描いてってことごとくなんかのキャラにやらせたいです。あ、それいいな。
すごく馬鹿でおめでたい人なのでネタにしやすいんです。ごめんなさい。
キャラ的には…あー、えっとね、あれだ、ピオニーwww
あ、ピオニーだwwwwピオ様だwwwwwwぴwっおwwww
やべぇもうピオ様にしか見えない(それはない
まずカフェオレにすら砂糖をつぎ込むあたりでピオニーだwww
そしてジェイドに軽くあしらわれるんだ!いいwwwそれいいwwwww
ピオフリ?は?私アスランみたいなかわいい子じゃないからwwwwww

また何かいいピオネタがあったらお伝えしようと思います。←

最近本当にフォトショないんでコスしかしてないです。活動。
あ、でもマック買いました。えへ。お金ないです。
| diary | 01:02 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 01:02 | - | - |
どうしてこういう活動って戻ってきちゃうんだろうね…
かくいう私も振りサイト作ってしまた\(^O^)/オワタwww

リア充うらやましすwwwww
| えっこ | 2009/01/27 9:07 PM |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/513
たはー・・・
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^; あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w
| 珍々有 | 2009/01/23 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/27 10:18 PM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 1:41 PM |