SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< ほげ | main | e >>


| - | | - | - |
思ったことを
形にするって本当素晴らしいと思うなぁ

先輩にそれを鏡にしたような人がいます

曲作ったり写真撮ったり
なんであんなにいろいろできるんだろう
でも根が面倒くさがりなんだろうなぁ
たまに放置してるw
そこが私に似ててますます親近感

私は自分の喜怒哀楽とかをある程度隠せていると思ってたのですが
やはり親しい人の前では隠せてないようです
「お前、あんまり隠せてないよ?」
って言われた。
でもそれは気付いてほしいから
糸口をちらつかせているだけなんです
なんてね!

親しい人の前では結構そういうの隠せてないようですが
恋人の前では完璧に隠していると思います
気付いてほしいなんて思わないし
いや、気付いてほしいかもしれないけど
気付かれたところで迷惑掛かるだけじゃんw
面倒くさいやつと思われたら最後な気がする
なんというか
当初はこんなにほれ込む予定ではなかったんですが
なんというかだめですね、自分弱い。

基本的に頭がスイーツなんで
こういう話には事欠きませんよ
もっとライトでサバサバした付き合いをする予定だったし
昔からそうするだろうって想像してたんだが
相手に影響されやすいからでしょうか
なんでこんなにスイーツなんだろう
たまに自分が嫌になる

将来やりたいことに
つながったようなバイトをしたいんだけど
それもまたむずかしいよね

全部都内だから
学校が白金に移ってからにしよう
それまで付き合ってれば
彼氏がたぶん五反田か目黒あたりで一人暮らしをしてくれるので
そこに転がり込みたい



まぁ我が家は厳しいのでそんなのは無理なんですが

お泊りくらい許してくれ

女の子の家にも泊まれない私っていったい何

一人娘の憂鬱

| from mobile | 10:40 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 10:40 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/511
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://7SNlVrc3.life-work.net/efODlO8J.ht
| つぁん | 2008/10/31 3:48 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://4Q8jti6l.pinkpag.net/JDiBbhyX.html
| んんば | 2008/11/01 6:48 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://LFgcKDF2.love-ex.net/2gMzgYgz.html
| きんぶ | 2008/11/03 6:48 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 11:51 AM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://TZPcR77V.milk-bom.net/kspv6CQ0.html
| こんぺい | 2008/11/15 11:39 AM |