SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< おはようございます | main | 思ったことを >>


| - | | - | - |
ほげ
だめ?太王四神記みてちゃだめ?ww

いやぁ韓流なんて興味無いんですが
父さんがはまって(なぜ父)
母さんがはめられて(なぜはめた)

私もはまった^^

まぁ仕方ないよ、昔から朱雀とかそういう類の伝説好きだし
戦国無双的なばっさばっさ斬ってくやつ好きだし
RPGにありがちな仲間を探して増やす話好きだし










スジニがかわいいんだ
男勝りな酒豪の女の子。

で、ヨン様は別にいいんだ
チュムチとチョロがまじかわいいんだ!
ていうか名前がふざけすg


でもやっぱりみんなが死んでいくのは悲しすぎるよー!!!
将軍!!将軍がぁああああ!
さすがにホゲも悲しいよな、うんうんあ

ああああほげしんだぁあああ!
ちょwキハ様とちょっとラブラブになったのに!!




あ、主題歌とうほうしんきじゃん ←
| from mobile | 00:31 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 00:31 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/510
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:01 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://BG4TFLAj.gyakuderi.net/NF8w2wZ9.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:43 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://rL7KINLF.gyakuen.net/JRRw
| ひゃん | 2008/10/11 4:03 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://Ao8YRpDV.kanemoti.net/8ZW
| こけし | 2008/10/17 6:28 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://FryJSh2d.betrun.net/Ovd0riIk.
| 暴走 | 2008/10/24 6:14 PM |