SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< あにゃー | main | ほげ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おはようございます
ライブが無事終了しました。
こんにちは、綾倉です。
あ、今回は愚痴です。

今回は自分の中では成功しました。

しかしうちのサークルをすごく辞めたい気分でいっぱいです←
なんていうか、自分やっぱり一人が好きなのかなぁって。
今度同窓会あるんですけどね、ぶっちゃけ行きたくないんですw
母校の友人にあまり会いたくない。
なんでってまぁ理由はわかってるんですけど。

うちのサークルはすごく苦手な人種がいて。
それがサークル牛耳ってる感じなので
なんかそれに媚うるのめんどくさいんですよね。
しかしそれを仲良くしとかないとライブで盛り上がってくれないし。
技術があればいいじゃないか!って思うかもしれないけど
それよりは結構人脈あるって言うか
○○さんが引いてるから盛り上がろう!みたいなとこが
少なからずあるんですよ。
あーめんどくさい!
なんで軽音サークルなのにギャルギャルしたのがいるんだよw
噂大好き人の悪口大好き、実際自分が嫌われてるのに気付かない、
むしろそのギャルギャルの取り巻きが増えていく、みたいな
ロックな精神ひとつもないギャルがなんで軽音にいるんだよ


っていうね。
あぁめんどくさい。

昨日はそれでずっとひとりでいました。
テンションガタ落ち。
でもモッシュはじまった瞬間にテンションあがったけどね。よかった。
それで盛り上がってあとは
あーやっぱ友達すくねぇなぁwwwと思いつつ
ひとりで事変聞いてました。
なんていうか彼氏できてからみんな距離置き始めた気がするのはなぜだ
っていうかかってに噂しはじめたのはそっちだろwwwwwwww
なんかいちいち態度がむかつくんです。ギャル。
あー思い出したら腹立ってきたwwwwwwwwwwwwwww


疲れた。
| diary | 12:08 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/509
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 12:15 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:12 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://yg
| 虎とら | 2008/09/06 12:12 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://DJM8hRkd
| おいお | 2008/09/20 1:06 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 5:51 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:12 AM |