SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< インテル入ってる? | main | おはようございます >>


| - | | - | - |
あにゃー
どうもどうもスイーツ(笑)上等あやくらです。

私ってやっぱりドSみたいですきゃっほーい
でもこんな話できる人がおらん←
ふ… ストレスたまるぜこんちくしょう…


さてさて
先日きゅからび★の子にすすめられて
恋愛診断なるものをやってみた。
そしたら一生モテ期だった!★!
どんだけ!!どんだけ!!!wwww
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080815-18-2597
しかし向上心の無さだけは天下一品ですよね、わかります
まぁいいのです、自分で理解してるから。

明日からゆーやん宅にお泊りですわーい

今日は夏コミは断念して、クレの友達と遊んできます!
池袋とか何年ぶりだろう!←大袈裟
| diary | 11:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 11:19 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/508
アダルトゲームの終着駅
アダルトゲームの終着駅
| アダルトゲームの終着駅 | 2008/08/19 10:41 AM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 1:43 PM |