SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< 恋華うらない | main | 管理人様連想バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビッグガンを持つ男2
久しぶりにBLCDレビューしましょうか!
まったエゲツなーい話してるんで苦手な方はスルーでどぞ。笑

ビッグガンを持つ男2・薔薇の鎖で戒めて。






買っちゃいましたよー わーん!!
さんざんビッグガン1の時ジョブばっかだばっかだって言ってたのに
好奇心には勝てない…

今回は5人目の兄弟が出てきます。
声は何と宮田氏!!!!!

前回の1からの続き、ということで
前回受けやってなかった山口さんのめっちゃ誘い受けからはじまり、
宮田さんの妖艶な低い声の鬼畜攻め。笑
あとは文字にするのもどうかと思うようなジョブがきて、
(反転→高橋さん+遊佐さん×千葉さんのア○カン3P〜♪ 涙)
えーっと、前回の生クリームコーティングの上をいく
あつあつチョコレートコーティング。笑
で、お約束のリバで宮田さん受けまでついてます。

宮田さんは、普段の可愛い声もいいのですが
今回のCDは低めの声ですっごいぞくぞくしますよー!
キャラはちょっとムカつく感じのツンツン系ですけどw
そこがまた可愛いんです。たまらん!

あと前回からすっっごい謎なのが
千葉さんが攻めになると声がすごい低くなってまったく別キャラになる。笑
そこがイイっちゃイイんだけど、すごい謎…
でもそこがまたお得な感じがするっちゃします。笑


最後のキャストフリートークでも、千葉さんが
ここまでエロばっかのCDは今まで見たことない、っていうほど。笑
確かにすごい量…おなかいっぱい。笑

おまけのCDがまたおもしろくて、
声優さんが一人で二役やって、受け攻めやるっていう企画。笑
まじめに演じる人からすっげーふざけてる人まで多種多様。
こっちはエロないんですけど、すっごい笑っちゃいますよ!
私は特に遊佐さんのがお気に入りで、遊佐さんが幼稚園の男の子やるんですけど
完璧おふざけでおかしすぎる!!!爆笑。
これは聞いてみないとわからないと思います!うん!!!!


前回のビッグガン1よりもかなーりパワーアップしたビッグガン2。
前回同様エロすきーな方にはたまらない一枚だと思います。
エロたっぷりだお!と薦められたエスケープシリーズよりエロばっか。
こんなもん普通に発売できるんだ?!っていうくらい!
好奇心で手を出すには危険すぎるかも?!
普通のエロは聞き飽きた!っていう大人のお嬢さんにお勧めしますw
| BLCDreview | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:32 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/153