SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS
<< 終了!! | main | 攻略本げとー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おい、田中くん
なんとなくカテゴリ化してしまったので行ってみよう、
BLCDレビュー!!ふぉーう!!


今回は「おい、田中くん!」シリーズでございます。

櫻井さんと鈴村さんの話からはじまったCDらしいのですが
まぁジョブメインのミニストーリーが10個はいってます。

…私敵にはもっと長い話を4つくらいにしてほしかったなぁ…

その中でも一番おもしろかった…というか気になったのが
宮田さん×千葉さんのプラチナフィンガーかなぁー

弟がお兄ちゃんを拘束していじりたおすという
設定としてはめちゃくちゃ萌えるおはなし。
でも短すぎる&話が微妙すぎて
宮田さんの攻め声と千葉さんの受け声が発揮できていない…!!
あれはやっぱりもっと長くするべきだ!笑



メインの「おい、田中くん」のは
櫻井さんと鈴村さんの話なんですがね。
こっちは他のと逆で、ストーリーはおもしろいのにジョブがいまいち…
何かしらないけど、私、どうも櫻井さんは攻め声がすきなんです。
というか受け声が受け付けない…涙

大抵、私はどちらの声も大丈夫なのですがね。

でも櫻井さんだけはどーーしても攻めがいいのだ…!!


そんな私の趣味もあってか、
やっぱりこのCDは向いていなかったなーなんて…汗



でも、声優さん好きには楽しいかもしれませんv
イラストも可愛いですし、気になる方は是非お手にとって見て下さい^^




みなさんもオススメCDありましたら
是非お聞かせくださいねーv




拍手返信

イラストに惹かれます!!更新楽しみにしています!
ありがとうございますー///
すごい腰砕けになるような褒め言葉…うわぁ…照
これからも頑張って更新していきますので!
生暖かいくらいの目で見守ってやってください…v

なっつ
おぬしもわるよのう…(?)
やーアビスは感動するよーう!!!
お兄ちゃんがやってるんだっけ?
本当感動します。あれは本気で感動します。
そしてガイが格好よすぎる…!!どうやら
攻略本に乗っているガイがかっこいいらしいよ!!
暇だったらチェキラしてみそー^^
| BLCDreview | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |









http://ayakura-blog.jugem.jp/trackback/102