SMILE!!!!


WRITER
ジョブ:絵描き兼レイヤー 装 備:ニコ厨
VOC@LOIDアイシテル(ノД`)
最近いろいろ模索中。
落書き所 お金かせぎ!たまるよ!
     

綾倉のサイトです
デコメ日記
LINKS
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PET
ARCHIVES
OTHERS


| - | | - | - |
今日見た動画www


ちょ、タイツォンほれるぞwwww
てらかっぺー!!




ばっか!!!!!!ばか!!!!←
将くん何言ってるかわかんないおwwwwwwww
っていうかナオさんのソロかっこいいし!!!!
サガ!!!!サガ!!!!!!!えっろぉおおおおお
ハイカラ普通に曲好きだ♪
| movie | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
りんりんれりんれりんらりーん♪


まじで神である。
これ聞いてレンリンまじではまったwwwww
かわゆすぎるぜおまいらーーーーーーー!!!

来月23日、ボカロオンリーいきまーっす!!
久々のイベントであります。
そして中2からの友達と数年ぶりに合わせやりますww
おいらはKAITO兄さんなんだろうか?アイスどうしよう…(ぇ
ミク派生3人とかでも楽しいと思うんだがマイナーすぐるww

とりあえずマイデジカメが欲しい…(ノД`)
お金ためたら真っ先にデジカメ買いたいくらいです。
そしてマイパソコン貯金をこつこつしなければ…
何で皆普通にマイカメラとマイパソ持ってるんだwwwありえないおww

コスするとなるとまたお金が必要なわけでー
やっぱり早くバイトしなきゃ死ぬわ…
卒業旅行のディズニーランド3万かかるっぽいのでwwwww
その前にデジカメ買いたいんだけど無理かなーちくしょう


最近お金の話ばっかでサーセンww
| movie | 20:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
Tales of Vesperia


うおぉおおおおおいい!!!
テイルズ新作映像でとるでー!!!!
すでにジャンフェスかなんかで流れてたんでしょうか
今日久しぶりにオフィシャルサイト行ったらこんなものが…
主人公が黒髪ロンゲの時点で買います。笑
しかもなんかなんかカイキスク氏がいる!!!!!
そして声がどこからか鳥海さんらしき声がする←
え、わからん、最近声優を聞き分ける耳が衰えたのでわからんが←

見てない人は即サイトへ行くべしです!!
早く詳細きぼん〜><
http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php
| movie | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cassis
はい、ガゼット紹介大会(?)最後はCassis…!!
泣け!!!とりあえず泣いとけ!!!!(黙
とりあえずイントロの葵さんのアコギが哀愁を誘います←
麗ほんとかっこいいわーでかいし^^笑


   明日あなたの気持ちが離れても
   きっと変わらず愛している
   明日あなたに僕が見えなくても
   きっと変わらず愛している。


この動画をMyTubeで見る
この動画を携帯で見る

そして麗はやっぱりなんとなく彼に(黙れ
自分、萌えと恋愛感情の境目がわかってないから^^ 自重www

JUGEMテーマ:the GazettE
| movie | 11:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
Filth in the beauty
へ…変態★←
すごい好きだけど!この曲!すげぇリピートしてるもん。
PV…みんなで頭ぐりぐりしてるのがおかしい←ちょ


この動画をMyTubeで見る
この動画を携帯で見る

JUGEMテーマ:the GazettE

| movie | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |